ポジティブにお金貯め隊

恋愛、貯金のこと。感情を一旦整理して、うまくやっていけるようにするところ。

知っていること

カップケーキとかの焼き菓子が好き

マフィンじゃなくてマドレーヌが好き

それに合わせるのは牛乳でもいいけど

できれば高千穂牧場のカフェオレがいい

 

ピザには絶対コーラ

それもペプシじゃなくてコカコーラじゃないとだめ

 

マヨネーズはキューピーのやつ

カロリーハーフは味で分かる

ケチャップもメーカー変わると分かるよ

マヨラーだからって気を遣わずに

そのまんまの赤いフタのやつが好き

 

自分の食べたいもの

おいしいものを

食べたいんだもんね

 

あんまり食べ物選ぶ時に冒険しない

ケーキだったらショートかチョコ

そこに特に意味はないのも知ってるよ

チーズケーキ苦手だったけど

あそこのだったら食べられるんだよね

 

ココイチはだいたい

手仕込みとんかつカレーの全部普通

ピザーラはMイタハーフで

テリネギとモンカレかな

 

魚介類苦手だけど

塩サバだけは食べられる

お刺身も醤油べったべたにすれば食べられる

でも最近いろいろ食べられるように

なったんだってね

 

 

お風呂入るまでがめんどくさくて

寝る前の歯磨きも苦手

 

夏はパンイチ

冬も薄い長袖1枚で寝てたね

 

 

こうして振り返ると

案外知ってることあるなあ

ほとんど食べ物関連だけど笑

 

コレサワの歌聴いて

私のことみてみてばっかりで

あなたのことちゃんとみてるかなって

思ったけど

 

すっごくみてたね笑