ポジティブにお金貯め隊

恋愛、貯金のこと。感情を一旦整理して、うまくやっていけるようにするところ。

決意表明のようなもの。

楽しく

明るく

可愛らしく!

 

そんなひとを目指して

 

弱い自分も

すぐうわああってなる自分も

1人の人に依存していた自分も

自己嫌悪に陥りやすい自分も

ぜーんぶにさよならして

 

一緒にいて安心できるような

またあのひとに

好きって思ってもらえるような

魅力的なひとになりたくて

 

決意してもすぐ忘れちゃうから(´・-・`)

 

好きなもののこと

音楽のこと

日常のこと

いろいろ綴っていきたいな

 

依存から抜け出すために

いろんなひとに会って

いろいろなことを教わって

いろんなものに触れて

そういうこともたくさん残したい

 

そうやって

依存から抜け出して

ネガティブな自分から

ポジティブな自分になるんだ!

(なんか同じような文章になってる)

 

とにかく今は

気持ちを切り替えて

というか一旦置いといて!

視野が狭くなっちゃって

今までしなかったこと

会えてなかったひとたちに

いーっぱい会って

いーっぱいいろんなことして

視野を広くするんだ!

 

そして口が悪いのもなおして

魅力的な大人のひとになるんだ…!