ポジティブにお金貯め隊

恋愛、貯金のこと。感情を一旦整理して、うまくやっていけるようにするところ。

てんぱりんぐ

数日前、急に電話がきて

たくさんお話したよ

 

おしゃべり好きなひとだから

いつも電話すると1時間は

余裕でこえちゃう笑

 

楽しくてあっという間なんだよね

話題も豊富だし

いつまででもお話できちゃいそう

 

そして次のごはんのお約束もできた♡

もともと日にちとお店は決まってたんだけど

あれしたい、これしない?って

話が盛り上がって

盛りだくさんなお出かけの計画に!

しかもなんと

家の近くまで迎えに来ていただけることに!

 

おそれおおいよー

きんちょうしちゃうよー

 

自分が迎えに行く側だったら

お家まで行くよー遠慮しないで!

って思えるけど

迎えに来てもらうことなんてそんなないから

遠慮というか、ずうずうしくないかなとか

いろいろ考えちゃう…

 

考えすぎて

そもそも家の近くまで来てくれるのか!?

なんて思考になっちゃって

危うく隣町の大きなショッピングモールを

集合場所に指定しちゃうとこだったよ…笑

 

でも『集合』じゃないもんね

 

『迎えに行くよ』

って言ってもらえたから

いいんだよね

 

『差し支えなければ何か近くの

  目印になる所の住所教えて』

って言ってもらえたから

いいんだよね!

(迎えに行くよの言葉にあわあわしちゃって

  ちゃんと聞いてなかっただなんて内緒)

 

お誘いの仕方とか自然だし

褒めるときもいやらしくなくて

全てがスマートでかっこいい

 

そんなせんぱいとのお出かけ

楽しみだなあ