ポジティブにお金貯め隊

恋愛、貯金のこと。感情を一旦整理して、うまくやっていけるようにするところ。

声フェチ

人の声が好きなんだよねー

特に歌声

 

RADは野田さんの歌声にひかれて好きになった

それくらいいろんな人の歌声が好き

 

RADの野田さんでしょ

TOKIOの長瀬くんでしょ

PANの川さんでしょ

四星球のやすおでしょ

忘れの柴田でしょ

あと、せんぱいとあの人の声も好き

 

4645の、〜15センチ♪の

『んち』

のとこが好きだったり

 

成せば成るの、マイナスへの感情だ♪の

『まいなー』

のとこが好きだったり

 

昨日のライブの

『うちゅぅう〜〜〜』

のとことか、個人的にツボ

 

 

あの人はもちろんだから

あえて書かないけど

せんぱいもね、いい声してるんだよね

だからこないだカラオケ誘われた時は

幸せだった…

胸いっぱいおなかいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

電話してたら元気になれるしね

『fmの歌声に癒されたよ〜』

て言ってもらえたけど

せんぱいの歌声と、

相談にのってくれるやさしい声に

日々癒されてます✧︎*。

 

録音していつまでもきいていたい←

 

次はいつ声がきけるかなあ⑅︎◡̈︎*